サイトマップ     お問い合わせ

株式会社 天心

ご契約の流れ

1. お問い合せ・ご相談

お電話もしくはメール等により、ご見学・ご入居につきましてお問い合せください。

2. ご見学・ご相談

ご説明と施設案内をさせて頂きます。ご見学をご希望の場合は、事前にご予約ください。

3. お申し込み

ご入居をご希望される場合には、入居申込書に必要事項をご記入のうえ、各施設へご提出ください。 また、ご入居の際には、かかりつけ医の診療情報が必要となりますので、併せてご同意ください。

4. 準備

書面・ご面談により頂きました情報をもとに、入居判定会議を行います。
入居決定後、担当者よりご連絡いたします。その際、ご入居に関してのお打合せをさせて頂き、お部屋、ご入居日時を決定させて頂きます。

5. ご契約

ご入居に向けてご準備をして頂きます。ご不明な点がある場合にはご相談もお受けさせて頂きます。